ブログ

ブログ

こんにちは(^O^)

2013年06月21日

アルズプランニング 事務のくぼたです(・∀・)

6月も下旬にさしかかり、2013年も残り半年ですね。早いものです(´・_・`)

もう7月も目前ですが、朝晩はまだ肌寒い日が続いていますね(´・ω・`)

そんな今日このごろですが、

最近、トマト農園で働いている友人から

大きなトマトの苗をもらい、

バルコニーで育てています(´∀`)

私の家のバルコニーは、あまり日当たりがよくないのですが、

なんとか無事1個目の黄色の花が咲きました\(^^)/

実をつける為には、花に「トマトトーン」というものを吹きかけないと

実がならないらしく、

その存在を知らずに トマトを甘くみていた私は

ただ水をやるだけでは 育たないんだなあ。。と

しみじみ感じました( ;;)

無事にトマトがなったら

報告できるように頑張って育てますーー!

┌(┌^o^)┐

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ