ブログ

ブログ

夏風邪?

2018年07月24日

こんにちは!エイブル行啓通店橋本です。

大通り公園でのビアガーデンが始まり、今年も夏が来たなぁと実感しております。

気づけば日中は暑い。夜は寝苦しい。

北海道の夏には天然のエアコンがあるから必要ないと言われていた時代が懐かしいです。

今ではどこに行ってもエアコンが取り付けられていますし…

私も寝苦しいのが嫌でエアコンをつけながら一晩過ごしたのですが

案の定喉をやられました。(笑)

当たり前のことですが、何でもやりすぎは良くないです!反省しております。

私の風邪は夏風邪とは少し違いますが、

皆様はくれぐれも体調管理に気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ