ブログ

ブログ

運動

2013年07月05日

こんにちは。事務の高島です。

私には5月から続けていることがあります。

雨の日以外は、3キロの道程を歩いて通勤することです。片道35分かかりますが、地下鉄を乗り継いで通勤するのと変わらないんです。

ランニングが趣味なので、足腰を鍛えるためと始めたウォーキングですが、時間を作ってジムに行きトレーニングをするわけではないので、日常の時間を使い無理なく続けらています。しかも経済的!(笑)最近は走ることより歩くことの方がはまってしまいました。

また、歩いて通勤することで、新しい発見もありました。

満開の桜を見ることが出来たり、気になる居酒屋を発見したり...。

無理なく続けられるウォーキングは私にぴったりの運動です。

 

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ