ブログ

ブログ

皆様こんばんは!

2013年07月10日

毎日暑い中皆様体調は大丈夫でしょうか??

管理課葛西です!お久しぶりです<m(__)m>

私は日々アパートの管理業務するにあたり、最近入居者様から

困った連絡が多いのはこの時期によくあるアリの発生や騒音が

多いです(騒音は窓を皆さん開けているので・・)

入居者様が困って連絡をくれているだけに私たちもしっかり対応して

安心させてあげたい一心で、アリの駆除や騒音の当事者に直接注意の

連絡をするなどを行い結果をしっかり報告してなるべく次は同じ事が

起きない様にしてます。

困る原因は他にも可能性があるだけに次なる対応策をしっかり行って

というスタイルを持って1日仕事をしてます。

本日は久しぶりなので、仕事の話のみで終わりたいと思いますが次回は

少しは仕事外の話もしたいと思いますので、これからも当社のブログを

ぜひ見て頂ければと思います。

 

アルズプランニング  葛西 亮

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ