ブログ

ブログ

ドラフト会議

2018年10月29日

こんにちは!

 

エイブル行啓通 菱沼です!

 

10月末になり寒い日が続いております・・・

 

そんな中10月25日にとてもアツいイベントが!!

 

タイトルでバレバレですが・・・

 

 

 

 

 

そうドラフト会議です!!

 

今年の甲子園は1回戦から全試合見ていたので、どの選手が指名を受けるのか

10月25日とても楽しみにしておりました。

 

結果・・・

 

 

 

日本ハムは甲子園を沸かせた金足農業の吉田投手との交渉権を獲得(@_@)

とてもテンションが上がりました!

去年清宮選手が入団した際に試合を見に行きましたが、吉田選手が入団した際にも

試合を見に行きたいと思います!!

個人的には今年の甲子園の決勝で投げ合いをした大阪桐蔭の柿木投手も

ドラフトで日ハムが交渉権を獲得しているので気になっております!!

 

 

 

自分の中で試合を見に行くという楽しみがまた1つ増えました(^^)

 

 

 

第2の繁忙期と呼ばれる秋ですが、楽しくお仕事をしていきたいと思います(^^)

お引越しをお考えの方は是非エイブル行啓通店へご相談ください!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!

 

 

営業課 菱沼

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ