ブログ

ブログ

紅葉写真、ではなく

2018年11月07日

 

こんにちは 管理課のいわたです。

 

気温の方もそろそろ終日ひとケタになろうかという今日この頃ですが、

私は元気に自転車で走り回っております。

紅葉狩りにも行っているのですが

天候が良くなくビミョウな紅葉写真しか撮れなかったので、

本日は蔵出し写真を。

 

何年か前に増毛・苫前に行ったときの写真です。

苫前は風車がわっさり建っていて壮観でした。

こちらは増毛。

歴史のある建物が多くて、レトロ好きな私にはムッハー(*゚∀゚)=3な町でした。

最近はスマホカメラの性能が良くて、デジイチを持ち歩くことがほとんどなくなってしまったのですが

たまにはデジイチくんにもいい景色を見せてあげないといけませんね。

 

ではでは。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ