ブログ

ブログ

遅くなりましたが・・・

2019年01月15日

こんにちは

 

エイブル行啓通店 営業課 菱沼です!

 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

早いもので年が明けて半月が経ちます。

 

毎年仕事でやりたいこと(空室の提案・紹介からの紹介提案・宅建取得)

プライベートでやりたいこと(運動・旅行等)を色々と思いつくのですが

思いつくだけで行動できていない自分がいます。

 

今年は思いついたことを目標として1つでも多く実現できる年にしたいと思います!!

 

今年の1番の目標は宅建取得です(^^)

プライベートではスカイダイビング・・・

 

1~3月繁忙期で不動産業界全体が忙しい時期になっていきます!

 

自分がミスをしてしまうこともあるのですが、店舗に限らず誰かがミスした時や忙しくて作業など、

手が追いついていない時は会社全体で協力しながら繁忙期を乗り越えられればと思います!!

 

 

閲覧ありがとうございました!!

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ