ブログ

ブログ

最強寒波襲来

2019年02月06日

 

こんにちは、管理課のいわたです。

 

 

北海道は金曜日から大寒波に見舞われるそうですね・・・。

 

寒さが大の苦手な私は、いっそのことクマのように冬眠してしまいたいと冬がくるたび思っています・・・。

 

 

なんでも昭和32年の統計開始以来最も強い寒気なのだそうですよ。

しかも、寒いだけでなく、風も強いらしいです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

皆様も水道凍結にはくれぐれもご注意ください。

水落としはしっかりと!しつこいくらいに!確実に!

そして就寝中も部屋は暖かくしておきましょう!

あと、火事にも気をつけて!

 

 

ちなみに私は10日11日でニセコルスツ方面へスキー旅行の予定なのですが、

スキーよりも、ひたすら温泉に浸かることになりそうです。

 

 

ではでは。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ