ブログ

ブログ

マスターズ

2019年04月17日

 こんにちは。

 管理課吉田です。

 数日前にゴルフのマスターズが開催されましたが、連日の放送で夜中まで見てしまいました。幸い最終日は最終組のスタートが早まったおかげで日本でも見ることができました。

 日本人選手は残念でしたがタイガーウッズの11年ぶりのメジャー優勝には感動しました。プレー前から勝てる気がすると言っていたので注目して見ておりました。同じ年齢という事もあって昔の強いタイガーウッズが見れてうれしく思うのと、まだまだ自分も頑張らなくてはと思い知らされました。今後のタイガーウッズに注目していきたいと思います。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ