ブログ

ブログ

悪戦苦闘中(><)

2019年06月20日

管理課のいわた 改め 総務課のいわたです。

 

 

5月から異動になりまして、数年ぶりに総務やら経理やらの業務に携わっております。

 

 

弊社では家賃管理システムで超高機能なソフトを導入しているのですが、

 

操作を覚えるのが大変で大変で・・・・・・。

 

年をとると新しいことを覚えるのがほんとにもう・・・orz

 

今までの契約書業務とは比較にならない高難度かつ複雑な業務内容に四苦八苦しております。

 

とりあえず今は教わったことをちゃんと覚えて頑張るのみ!

 

そして休日はリフレッシュ!頭空っぽにして自転車で走りまくる!

 

 

しばらくはこれで乗り切っていきたいと思います・・・。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ