ブログ

ブログ

沖縄

2019年07月26日

こんにちは、事務課の小林です。

先日連休を頂き沖縄へ旅行に行ってきました!

出発する前日まで台風が直撃しておりそもそも出発出来るのかが心配でしたが、

滞在中の四日間は全て快晴でした(^-^)

楽しかった事は書ききれないほど沢山あるのですが、

やはり海での遊びが一番印象に残っています。

天気も良く波も穏やかな絶好の海日和で、海と魚達がとても綺麗に見れました(‘ω’)

今回はシュノーケリングにしましたが、次に行く機会があれば

ダイビングに挑戦したいな~と思いました!

 

今回の旅行で唯一の心残りが、楽しみにしていた沖縄そばが

売り切れで食べられなかった事です。。。

これも、次こそは必ずや食べてきたいと思います!笑

 

休暇を満喫させて頂いたので、その分もしっかり仕事に励んでいきます(`・ω・´)

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ