ブログ

ブログ

今年ももう残すところ…

2019年12月02日

エイブル澄川店、樋口です。

今年ももう残すところ、三週間余りで終わってしまいますね。

今年は自分自身、何か新しい事始めれ事が出来たのかな~と思う最近です。

さて、話は変わりますが現在のエイブル澄川店の動きとしましては土地柄、来春入学予定の学生さんの動きが活発で併せて就職決まった新社会人・冬になる前の住み替えでのファミリー層の方も動いております。

現在は昔と比べて、ネットを見ての問い合わせが支流でお客様とのやり取り方法もLINEや他のSNS等活用し変化しているのが現状です。

その変化に対応し、色々な角度からより多くの提案ができる様に日々精進し、お店を盛り上げればと思います。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ