ブログ

ブログ

もうすぐ春・・・!!

2020年02月29日

新型コロナで世界中ざわついていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんにちは、総務課のたかはらです。

 

 

当社は繁忙期の真っ最中です。

 

コロナに罹らずとも倒れてしまいそうな忙しさです・・・。

 

 

休校だリモートワークだイベント中止だと各所様々な対応を迫られている報道を見るにつけ、

健康で何事もなく仕事に向き合えるというのはありがたいことだなぁ、としみじみ実感しますね。

 

私はほとんど風邪をひかない性質なので冬場も風邪予防には無頓着だったのですが、

今回はさすがにうがい手洗いマスク着用アルコール消毒と

フルで予防策を実践しております。

 

外食はするけどね。

 

 

忙しい業界の方もそうでない業界の方も

健康には十分に気をつけて、

もうすぐやってくる春を迎えましょう!

 

 

ではでは。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ