ブログ

ブログ

でもやっぱり買おうかなと思っています。

2020年04月10日

楽しみにしていた映画の公開がどんどん延期になったりイベントの開催が危ぶまれたりでどんどんCOVID-19への殺意が高まっている今日この頃です。
桜の咲く時期に見たかったんですよ我々は…。咲いていなくても見に行くけれども!!

今回の騒動に関係なくそろそろ某ゲーム機を買おうかなと思っていたのですが、自粛が長引いてゲーム機などの需要が高まっているとの報道があり、しからばとVI●Aを引っ張り出すこと暫し。

ものの見事に休日を丸ごとつぶしました。
主に某牧場育成ゲームのせいで。

モン●ンもあるし、無理に新しいハードを買わなくてもいいな、と理解した次第です。

 

なお、時間泥棒と噂のマイ●ラは画面酔いしました。無念。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ