ブログ

ブログ

自己紹介

2020年12月04日

皆様はじめまして

この程、10月23日管理課へ入社致しました池田と申します。

前職は、食品会社のルート営業に従事して参りました。

かなり昔は、陸上自衛隊2任期在職していたことも有ります。

年齢は53になります。宜しくお願いします。

この業界は未経験になります。巡回 点検 清掃業務を一月ちょっと経験して、思ったより大変な業務だなーと

感じました。管理物件を巡回しながら、そこに住んでいらっしゃる住民の方々に、気持ち良く生活して

頂けるよう、清掃、点検業務をやっていければ、やりがいも生まれてくるのではないかと思います。

今年は、これまで経験したことのない、コロナで、社会全体が疲れているなか、

皆様も健康には十分お気をつけください。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ