ブログ

ブログ

ご挨拶

2021年05月12日

初めまして。遅ればせながらのご挨拶となりますが、4月に入社しました古屋と申します。

以前は観光バス会社にてバスガイドとして、道内各地を巡っておりました。

その後コールセンターにてカスタマー・テクニカルサポートの経験を積んでおりましたが、

この度知人の紹介にて不動産業界へ飛び込んでまいりました。本当に感謝です!

何もかも未経験の業種とはなりますが、日々充実した中で勤務させて頂いております。

自分の家に愛着が湧く、自宅近隣物件の家賃が気になるなど、私生活の心情にも変化があったり。

既に職業病かな?というものも感じておりますが……

最近はめまぐるしく情勢も変わり、なかなか安心して外に出られない日が続いております。

また、ようやく寒さも暖かさに変わり、春から初夏にかけて気候も不安定になっていきますが、

皆様ご自愛の上、快適な巣ごもりライフをお過ごしくださいませ。

これからどうぞよろしくお願い致します。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ