ブログ

ブログ

エアコン

2021年07月26日

こんにちは エイブル澄川店 営業の菅原です! 北海道も最近は暑い日が続き熱中症の危険性も出てくると思います。 そんな中で需要性があるエアコンについてお話ししたいと思います。 エアコンには様々な性能があり、その中のいくつかを紹介して行きたいと思います。 自動でフィルター掃除する機能・空気清浄機・イオンが出るエアコン・省エネ性能・ センサー機能・除湿・加湿機能・タイマー機能・スマホ連動等、沢山性能が付いているエアコンがあります。 これらの性能が付いてるエアコンを使ってみては如何でしょうか。 現在付いていなくてもお部屋によってはエアコンをつけられるお部屋もありますので 是非、ご相談くださいませ! また、最近はオリンピックで日本も盛り上がっております。 現在日本は柔道や水泳を始めとして10個のメダルを獲得しています! オリンピックを最後に引退する選手もいるかと思いますが、 まだまだオリンピックも続きますので、多くのメダルを獲得し日本を盛り上げて欲しいです! コロナが収まらずに皆さんも大変だと思いますがお身体には気を付けてお過ごし下さい。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ