ブログ

ブログ

東京オリンピック

2021年08月06日

コロナ禍で1年延期されたオリンピックも終盤となりました。
オリンピックも熱いですが気温も暑いですね。
この異常な気温の中、昨日からここ札幌でも競歩とマラソンの熱い戦いが始まりました。
選手の方にはぜひ頑張ってメダルを勝ち取っていただきたいものです。

さて、私ですが7/21に入社いたしました因幡と申します。
入社して2週間ちょっと…
アナログ人間の私は日々、慣れないPCと格闘しております💦
管理会社は秋口から徐々に繁忙期に入っていきます。
その前に、何とか足手まといにならないくらいには仕事が出来るようになりたいです。
(ここの会社、皆さん優しいんですわ。何度、同じことを聞いても嫌な顔せずに教えてくれるんです)
この暑さもあと少し。皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ