ブログ

ブログ

我が家の必須アイテム

2021年10月22日

すっかり寒くなってきましたね。
毎年悩むストーブのつけ始めのタイミング。
我が家は蓄熱式の電気ストーブなので月額基本料金との兼ね合いもあり、もうちょっと粘ってから発動したいところ。
そこで、ここ数年とても重宝しているのが…。

コタツです!

意外と道産子には馴染みの薄いコタツですが、狭い部屋を圧迫する覚悟で(笑)数年前に購入してみたところ、なんと素晴らしいアイテムなのでしょう!すっかり我が家にはなくてはならない存在です!!!
 
これから長い長い冬の到来ですが、みなさまどうか体調崩さず乗り切れますように。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ