ブログ

ブログ

秋も深まり…

2021年11月05日

北海道の秋も深まって紅葉が見事に色づいますね。

こんにちは。事務課の因幡です。

公園や道路を歩いていると木々が色づき本当にきれいですね。

北海道の短い秋が終わると長い冬がやってきます。

今年は原油が高騰し、灯油の価格も跳ね上がっています。

何とか、灯油代を抑えたい我が家は夜ご飯に鍋の出現率が増えております。

皆さんもご家族で、お友達同士で、お鍋をする機会がこれから増えてくるのではないでしょうか?

みんなで囲むと楽しいですよね。

ただ、楽しいからと言って大きな声で騒いだり、大きな音をたてないよう

お気を付けください。

特に夜遅くは普通にお話ししているつもりでも意外に大きな声になっていることがあります。

集合住宅は上下左右に音が響きます。

お互い、気持ちよく生活するためにも少しのお気遣いを忘れずに。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ