ブログ

ブログ

雪が降りました。

2021年11月24日

こんにちは 事務課山本です。

昨日から雪もちらつき本格的な冬が始まりましたね。

冬タイヤへの取替は済みましたでしょうか?

また部屋を空けるときは

水落しお忘れなく、凍結には十分にお気をつけてくださいね。

 

先週私事ですが、今年から民間資格から国家資格に変わった

「賃貸不動産経営管理士」の試験を受けてきました。

今年の受験者数は過去最多の3万2千人越え、昨年より5千人以上も多かったそうです。

さすが国家資格ですね。コロナ禍ですが、会場は溢れんばかりの人だかりでした。

合格発表は来年1月7日です。

業務に役立つ内容を勉強できて本当に良かったです。

来年までドキドキしながら待ちたいと思います。

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ