ブログ

ブログ

引越しに断捨離に。

2022年02月14日

ドカ雪からのぽかぽか陽気で、ザクザク大変な路面ですが…アスファルトが見えてくると、もう少しの辛抱で春だなぁと少し希望も見えてきますよね!

この春、我が家は引越し予定なので、せっせと断捨離しております。
そこで…今回とてもお世話になっているのが、じゅ○かん○ンビニさん。
何を捨てるにもお金のかかる時代…、しかしこちらに持ち込ませて頂くとポイントが貯まってQUOカードもGETできちゃいます!
フライパン…扇風機…ぬいぐるみ…意外と色々対応していて、大変助かっております。
https://www.matec-inc.co.jp/jc24/items/

引越しはもちろん、春先の断捨離にも♪
じゅ○かんさんの他にもリサイクル拠点、あちこちあるので利用してみてはいかがでしょうか。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ