ブログ

ブログ

いい季節になりました

2022年06月17日

例年に比べ気温の上がらない日が続いていましたが、やっと陽気がよくなってきました。

先週の日曜日は満開のハリエンジュ(ニセアカシア)の甘い香りが町のあちこちで漂っていました。棘のある枝に丸っこい葉がつき、白い花が藤のように咲いています。北米原産で北海道の開拓時代にたくさん植えられたそうです。

家族や親しい人と過ごすには最高の季節です。そういう機会がとても大事で貴重に感じられます。いろいろなイベントも再開されはじめました。マスクを外して笑顔でおしゃべりできる日が早く来るといいですね。

経理課 榊原

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ