ブログ

ブログ

油汚れを簡単撃退

2022年08月17日

今年の夏は程よく暑く、寝苦しい夜もほとんどなく…去年の暑さに比べるとずいぶんマシだったような気がします。

しかし最近は雨続きで出かけることもなく…ちょっと時間があったので珍しく掃除をしてみました!

 

最近はテレビでも色々とお掃除グッズが紹介されているので、散々擦ってるネタで申し訳ありませんが…笑

 

今回のおすすめはこちら!

 

 

油汚れを簡単撃退!セスキ炭酸ソーダです!!!

とちらも百均で購入。容器に水を入れて溶かすだけで簡単に作れます。

これを油汚れにスプレーして5分おいて、布巾でふき取るだけ!

色々な洗剤を試しましたが、油汚れに強い洗剤って臭いがキツイですよね…

ところがこちらのセスキさんは、なんと無臭!(粉のままだと消臭剤としても使えるみたいです)

是非一度お試しください!!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ