ブログ

ブログ

換気を・・・

2023年10月12日

こんにちは!

事務課のはまだです。

札幌も朝の気温は一桁。寒くなってきました。衣類も衣替えの季節ですね。

秋は乾燥が進んできますので潤いを補うことも大切にしたいですね。

「食欲の秋」と言いますが食べ過ぎにも注意しなければなりませんが、私はいつも食べ過ぎちゃいます笑

現代病の代表とも言われておりますので気をつけたいものです。

腹八分医者いらずという言葉も古くからありますね。

皆さんのお部屋の中はどうでしょうか。お部屋の中も荷物でパンパンだと気の巡りも悪くなるようです。

朝、窓を開けて、毎朝空気を入れ替え換気を心がけてましょう!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ