ブログ

ブログ

☆乾燥対策

2023年11月03日

こんにちは。事務課の千葉です。

気が付けば11月。紅葉が始まりすっかり肌寒い季節になりましたね。
この時期になると気になってくるのが乾燥です。
お肌がつっぱったり、風邪にかかりやすくなるなどうんざりしちゃいますね!
さらには静電気が起こりやすくなるため、最悪火災につながるなんてこともあるみたいです。
万が一火災に繋がってしまった場合、乾燥する季節は木材の水分量が減っている為
夏場より燃えやすく被害が大きくなりやすい傾向にあるようです。恐ろしいですね。
加湿器はもちろんですが、洗濯物や濡れタオルを干すだけでも加湿されるようです。
乾燥知らずで元気に長い冬を乗り越えましょう!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ