ブログ

ブログ

はやいもので、、、

2015年03月11日

こんにちは、営業の吉田です。

本日、3月11日東日本大震災から4年がたちました。

まだまだ原発問題や復興には時間がかかるとは思いますが、力強く頑張っておられる現地の方々を見るたびに自分自身もっと頑張れるという気持にさせてもらいます。

当時の衝撃的な状況は今でも鮮明に覚えております。大自然に対しての無力さも感じましたが、多くの人たちが復興へ向けて協力されてるところも見れました。

多くのことを残していった東日本大震災をどのようにとらえるかで今後も変わってくると思います。

被災された方に軽々しく話すつもりはありませんが、せめて周りの自分たちはこの震災を風化させず多くを学んで、次に生かす努力をしたいと思います。

 

 

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ