ブログ

ブログ

お初です!!

2016年08月01日

今年も今日から8月に入りました。

早いですね~

4月に入社してもう4ヶ月が経ちました!(^^)!

少しは新しいお仕事に慣れてきました。

今日から新店舗での営業開始ですので、新たな気持ちで取り組みたいと思います。

みなさんよろしくお願いします。

 

ブログ初登場ですので、私の事少しお話しします(*^▽^*)

 

1968年1月生まれで現在48歳です。

孫がいますのでおじいちゃんです。

今は嫁一人と娘一人と私の3人で岩見沢に住んでおります。

 

岩見沢の名物と言えばやきとり三船!

私の家はテイクアウトでモツを100本注文します。

 

特技は前の仕事の関係でパソコンのハード系が得意です。(修理も増設も分解もOK)

もう一つ、スノーボード。20歳からやってるので、スノーボード歴28年になります。

 

趣味はお酒です。(アルコールが入っていればなんでもOK!(^^)!)

これさえあればみんな楽しく仲良くなれますよ~~何時も飲み過ぎちゃいます(笑)

是非、私とノミニケーションしませんか?

 

ながながとお話ししてすいません。

 

全くの未経験のお仕事ですが、みなさんと違う目線で何か新しい物を発信していければと

思っております。

 

 

 

 

                                                                                                                                                                            第1営業部 イシブチ

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ