ブログ

ブログ

残暑

2016年08月31日

管理課遠藤です。

ここ数日、台風やら雨などで天気が不安定ですね。日中は日がさして非常に暑い日々が続いており、夜も非常に蒸し暑いですね。とても8月の終わりとは思えないような気温で外回りしていても汗だくになります。

北海道も今年は台風の影響などで非常に雨の量が多くなり、さまざまな被害や影響がでております。建物にも被害がでている地域もありますので、その対応に管理課は追われております。9月に入り、秋になりますが、あっという間に冬になりますので、次はその準備に入ります。入居者様、オーナー様にご迷惑をかけないようしっかり準備していきたいと思います。

次回は内装(リフォーム)について書きたいと思います!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ