ブログ

ブログ

秋祭り

2016年09月19日

9月に入りかなり気温も下がって来て寒い日が続いていますが、

みなさん風邪など引かないよう健康管理には気をつけてくだい。

 

私の場合風邪対策に日本酒を熱燗なんかサイコーですね~(只ののんべーです。)

秋といえば秋祭り(神社祭り)ですかね。

みなさんも思い出して下さい。

 

子供の頃はよくお祭りに行きませんでしたか?

 

お祭りって何か楽しいですよねー

 

でも最近大人になってあまりお祭りに行かなくなりました。

 

たまには子供の頃を思い出してお祭りに行って楽しんでみてください。

 

栗山天満宮例大祭

私の記憶に間違いがなければ神社祭り(秋祭り)が北海道最後に行われるのが

栗山天満宮例大祭だったような気がします。間違いだったらすいません。

 

毎年300を超える露店がならび、道内屈指の規模を誇ります。

 

今週末お出かけして見てはいかがですか?

 

営業 イシブチ

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ