ブログ

ブログ

冬間近!!

2016年10月28日

披露宴も無事(?)終わりずっと伸ばしていた髪を

40cm切りました。

自分では仕上がりにやや満足していますが

自分のお母さんにはIKKOさんみたいと笑われ、

かなりショックを受けてる

事務課の小滝です。。。もはや性別の壁も超えてしまいました・・・

 

この間は札幌の初雪、あんなに降るとは思わず衝撃!でした<m(__)m>

秋をまだ体感できていないのにもう冬ですか・・・

 

もうすぐアルズプランニング第一難関の水道凍結の季節が

やってきます。

2年前入社したばかりのときにかなりの件数のお問い合わせがあり

管理会社の洗礼を受けました。

皆様、私たちも誠心誠意対応させていただきますが

おうちを空けられる際は、水落としのご協力をお願い致します!!

 

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ