ブログ

ブログ

今年もあと少し。

2016年12月09日

こんにちは、事務課の小林です!

今年も残す所あと22日・・・

1月に入社してからもうすぐで早1年・・・

あっという間すぎて年末が来るんだという実感が全くありません(゜-゜)

新年を迎える前にしっかり大掃除を終わらせなくては(゜_゜)

昨日から少し取りかかってますが、まだまだかかりそうです。

大掃除は大変ですけど、部屋が綺麗になるとやっぱり気分が違いますよね\(^o^)/

いい機会なので不要な物はガンガン処分しようと思います!

そして来年はいろんな事に挑戦したいです(^-^)

少し早いですが、皆様体調に気を付けて、よいお年を!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ