ブログ

ブログ

今年お初です。

2017年01月09日

あけましておめでとうございます。

今年も年が明けてもう九日がたちました。

皆さんが今年も良い年でありますように先日4日の日に平岸の相馬神社に従業員一同お参りして来ました。

みなさんは何か今年の目標を立てましたか?

私は昨年末に大きな病気をしてしまいましたので、今年は健康で一年過ごせるように健康管理に努めたいと思います。

まずは、運動してダイエットを頑張ります。

目標はあと-5kgで体重70kgをきれるよう頑張りたいと思います。

今年は札幌も例年に無い大雪ですので、札幌近郊のゲレンデにスノボしに行きたいと思います。

先週休みに今年お初のスノボ行ってきました。

地元の北海道グリーンランドホワイトパークで今年の初滑りして来ました。

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ