ブログ

ブログ

あいぱく

2017年06月10日

皆さんこんにちは、事務課の小林です★

最近花粉症が悪化してだいぶ苦しめられております(;_;)

早く花粉シーズン終わって夏になってほしいです。

そんな訳で早めの夏気分を味わおうと「アイス万博(あいぱく)」に行ってきました\(^o^)/

あいぱくは今回が北海道初上陸の全国から厳選されたアイスが集結するイベントです。なんとその数50という事で、アイス好きにはたまらないイベントです(^^)/

私が目をつけていたのは抹茶のソフトクリームとわらび餅が一緒になった信玄餅アイス抹茶味です!

・・・だったのですが・・・・・

いざ現地に着くと想定外の人・人・人!!!笑

会場は大盛況でお目当ての信玄餅アイスはなんと2~3時間待ちとのこと(゜_゜)

さすがにそこまで並ぶ気力はありませんでしたので、泣く泣く諦めあいぱく限定の他のアイスを頂きました★それでも40分程は並んだのですが、YOSAKOIもすぐそばで見られて、少し早めの夏気分を味わえました(^^)

なんだか最近は天気がくずれ気味ではありますが、夏はもうすぐそこですね!短い夏を楽しみましょう★

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ