ブログ

ブログ

熱。

2017年06月16日

6月も後半に入り、初夏の兆し。夏になりますと、熱くなりますね。

 

スマートフォンが。

 

某スマホゲームをリリース当初からプレイしているのですが、冬の間は何ともなかったものが、気温が上がるのと連動して、スマホもかなり発熱し始めます(´・ω・`)

こうなると、保冷剤を当てながらのプレイになるのですが、外出時だとそうはいかないので、スマホを休ませながらポチポチポチポチ。そして冬に比べて大きく減る充電。

IT機器に優しくない季節になったなあ、としみじみ感じます。

これからの季節、いかに北海道といえど気温は上がり、スマホやパソコンなどが熱暴走を起こしやすくなります。

大事な作業データ、吹っ飛ばないようにこまめな保存、お気を付けください。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ