ブログ

ブログ

夏といえば・・・

2017年08月04日

こんにちは、日差しがめっぽう弱い不健康な小滝です。(笑)

 

 

湿度が高めな蒸し暑さが続いていましたが

やっと札幌の夏らしくなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

札幌の夏といえば・・・

ビアガーデンですね!!

文頭にも少しお話したとおり私は日光に弱いので

ビールが三度の飯より好きな小滝でも

昼間の外ビールは自殺行為です・・・(笑)

外で暑い日に日差しを浴びてビールを飲める方は幸せ者です!!!

 

・・・ビールのことばっかりですみません。。。

 

最近ビールは水分補給にならないことを知りました。

しっかり水を飲んで夏バテに気をつけようと思います・・・

 

ネタ切れです。。。

また来月<m(__)m>

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ