ブログ

ブログ

ダイエット!!

2017年08月08日

みなさまこんにちは(^^♪

今回はタイトルの通りダイエットのお話をさせていただきます( ^ω^ )

入社して以来少しずつ少しずつ体重が増えてきておりまして、まだ大丈夫だろうなどと

安易な考えのもと放置を続けていましたら、気づいた時には1年で約6キロ太ってました( ;∀;)

気温も上がり汗をかきやすい時期だなと思い、ランニングシューズを購入し、走る決心をいたしました!!

始めて3週間で現在マイナス3キロ(*‘ω‘ *)もちろん食事にも気をつけて、今まで夕食にはお米をたっぷり

食べていたのですが、お米は控えて週に4日はヨーグルトの日を設けてます。物足りないものの

健康の為と思い日々ダイエットに励んでおります(+_+)

暑い時期ですので、夏バテと痩せたことによる免疫力の低下で風邪を引かないよう気を付けながら

これからも取り組んで次回ステキな結果をご報告できればと思っております(#^^#)

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ